このサイトはblogban.net(2016年3月にドメイン有効期限切れで閉鎖)のログを保管しているサイトです。
各投稿の権利は当時の投稿者に帰属します。
なお、本サイトでは発信者情報は一切保存しておりませんのでご了承下さい。
過去ログ倉庫ですので書き込みはできません。
なお当時のblogbanの規約に基づき本サイトのログはアフィリエイトブログへの転載を全面的に禁止します。
専ブラ対応済みです。このURLをそのまま外部板登録すると閲覧できます。
お問い合わせは
こちらまで
■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
夢であったとんでもないこと書くスレ
26 :
以下、アマジグに変わりまして転載きんしです
:2014/02/21(金) 18:25:55.64 ID:oBUB/5DHs
発端はテレビ中継されたある大物芸能人の結婚披露宴だった。
リポーターとして会場にいたオネェタレントが、式場のイケメンウェイター(イタリア人)にプロポーズをするという、いかにもバラエティ番組的な一幕があったのだが、イケメンがそれを受け入れ、二人の抱擁と熱いキスで会場を盛り上げた。
さらに、たまたま近くにいた神父さんが二人を祝福するという流れに会場からまた拍手喝采。
ここで、イケメンウェイターと神父さんが実は親子だったと分かり、皆が驚く、といったオチであった。
ところがこの神父さん、けっこう名のあるお方だったらしく、翌日にはロイター通信社がこの場面を世界に配信してしまった。
「カトリック教会、同性婚を容認!」といった見出しで。
これがきっかけとなり、日本のオネェタレントとイタリア人ウェイターの二人は世界中のセクシャルマイノリティの象徴となってしまい、この二人を中心に、主要国での同性婚容認への一大潮流が巻き起こってしまう。
連日、世界中のマスコミに追われることになった二人は、もはや引っ込みがつかなくなり、ハネムーンで世界を巡ることを発表した。
どの国へ行っても、空港で数千人単位のセクシャルマイノリティたちとマスコミの熱烈な歓迎を受ける二人。
騒ぎは当分、収まりそうになかった。
余談だが、有名遊園地のジェットコースターで、カップルで抱き合った状態で固定して乗るという新型が登場し人気を集めていたが、このコースターに同性カップルで乗るというのが、この騒動をきっかけに世界中で流行したのだった。
という夢を見た
おもしろかった
17KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス